VBCの運営について

本サイトは、ベトナムでビジネスを営む日本人によるベトナムビジネス案内です。

1.本サイトはの目的は、
 ベトナムで(またはベトナム関連の)事業を営む企業、団体、個人に対してビジネスに関連する情報を提供すること、また情報交換の場を提供することです。

2.本サイトの運営は、
 ベトナム生活倶楽部の運営者と同じ個人が行っています。特定の団体、企業によって運営されているものではありません。できるだけ中立的な立場で運営していきます。

3.掲載する記事は、
 ベトナムでのビジネスを解説するものとし、本サイトの目的に賛同する方々にお願いして執筆していただきます。執筆者の氏名、会社名、連絡先はご本人のご希望により明記できます。特定企業の広告となる内容は広告として扱い、記事とはしません。

4.スポンサーは、
 トップページあるいは業務が関連するページにバナー広告を掲載し、自社のサイトあるいはVBC内の専用ページにリンクします。スポンサーはベトナムで(またはベトナム関連の)事業を営む法人のみとし、また飲食店など個人向けの事業はご遠慮いただきます(個人向け事業はベトナム生活倶楽部のスポンサーとしてお願いいたします)。

5.雇用情報(求人情報)の扱いは、
 人材紹介サービスとし、求人側を有料、求職者は費用がかからない方式とします。ベトナム生活倶楽部の求人情報とは方式が異なります。

6.企業の情報は、
 ベトナムで事業を行っている企業、または日本国内でベトナム関連の事業を行っている企業の基本情報を無料で掲載いたします。基本情報とは、企業名、所在地、電話番号、業種、など。(詳細は検討中)